著者
王 怡人 Wang Yi-Jen
出版者
国際地域創造学部 経営プログラム
雑誌
琉球大学経営研究 = University of the Ryukyus Management Research (ISSN:24361380)
巻号頁・発行日
no.1, pp.1-25, 2021-01

デジタル社会において,企業はインターネットを活用した様々なマーケティング活動を行っている。本稿は,製造企業のこのようなマーケティング活動に焦点を当て,統計データおよびネットワーク理論の概念を使って,企業の試みと産業特性とのマッチング度を検証し,さらに製造企業にとって今後の展開の課題を整理した。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? デジタル社会における製造企業のマーケティング活動の課題 : インターネットにおける「情報の流通」という観点からの検討(王 怡人ほか),2021 https://t.co/DQ3Jjy7nxN デジタル社会において,企業はイン…

収集済み URL リスト