Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
日本のマーケティングは鎌倉時代に始まっている - 日本人にある商人魂の2面性 -
著者
黒田 重雄
Kuroda Shigeo
出版者
北海学園大学経営学会
雑誌
北海学園大学経営論集
(
ISSN:13486047
)
巻号頁・発行日
vol.19, no.3, pp.27-56, 2021-12-25
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 5 favorites)
“CiNii 論文 - 日本のマーケティングは鎌倉時代に始まっている - 日本人にある商人魂の2面性 -” https://t.co/ZJj74wk6Ct 本文リンクあり
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120007178369
(3)