Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「ブランドのゲシュタルト」生成過程に関するSOMアルゴリズムによる自己組織化意味ネットワークモデルによる検討
著者
綿貫 真也
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.43, pp.53-65, 2002
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 4 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「ブランドのゲシュタルト」生成過程に関するSOMアルゴリズムによる自己組織化意味ネットワークモデルによる検討(綿貫 真也),2002 https://t.co/SjocHxBauJ
こんな論文どうですか? 「ブランドのゲシュタルト」生成過程に関するSOMアルゴリズムによる自己組織化意味ネットワークモデルによる検討(綿貫 真也),2002 https://t.co/SjocHxj1gB
こんな論文どうですか? 「ブランドのゲシュタルト」生成過程に関するSOMアルゴリズムによる自己組織化意味ネットワークモデルによる検討(綿貫 真也),2002 https://t.co/SjocHxj1gB
こんな論文どうですか? 「ブランドのゲシュタルト」生成過程に関するSOMアルゴリズムによる自己組織化意味ネットワークモデルによる検討(綿貫 真也),2002 https://t.co/SjocHxj1gB
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181219
(1)