Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 13436597 (ISSN)
  3. 103件

1528 0 0 0 OA 広告苦情の類型化と広告表現の許容範囲に関する実証的研究

本文 (FullText)
著者
池内 裕美 前田 洋光
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.55.56, pp.51-70, 2012 (Released:2017-10-25)
  • 2023-11-27 15:29:41
  • 29 はてなブックマーク
  • 1499 + 1129 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/55.56/0/55.56_51/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.55.56.0_51)

9 0 0 0 OA アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果―P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として―

本文 (FullText)
著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012 (Released:2017-10-25)
  • 2022-08-07 08:00:37
  • 9 + 7 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/57/0/57_17/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.57.0_17)

8 0 0 0 OA 広告主と広告会社の間に生じる倫理的問題の研究--広告実務家はいかに広告の倫理を認識しているか

本文 (FullText)
著者
中尾 麻衣子 国分 峰樹
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.49, pp.127-149, 2008 (Released:2017-10-25)
  • 2023-07-18 05:08:14
  • 8 + 4 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/49/0/49_127/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.49.0_127)

6 0 0 0 OA '99改正男女雇用機会均等法と”求人広告”の変化

本文 (FullText)
著者
渡邉 嘉子
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.163-172, 2000 (Released:2017-10-25)
  • 2023-06-27 13:29:56
  • 6 + 5 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/40/0/40_163/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.40.0_163)

6 0 0 0 アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果 : P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として

著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012-12
  • 2014-11-21 22:29:56
  • 6 + 2 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019542694

5 0 0 0 OA テレビ広告におけるジェンダー描写に対する受け手の期待類型と受け手のジェンダー属性との関係

本文 (FullText)
著者
有馬 明恵
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.42, pp.71-85, 2001 (Released:2017-10-25)
  • 2023-01-27 12:23:00
  • 1 はてなブックマーク
  • 4 + 4 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/42/0/42_71/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.42.0_71)

5 0 0 0 OA “非広告型広告”という方法論―広告らしいカタチをしていないことの、意味と優位性―

本文 (FullText)
著者
佐藤 達郎
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.53, pp.1-14, 2010 (Released:2017-10-25)
  • 2023-01-27 01:54:00
  • 1 はてなブックマーク
  • 4 + 1 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/53/0/53_1/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.53.0_1)

4 0 0 0 アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果―P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として―

著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012
  • 2014-11-21 22:29:56
  • 4 + 2 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181338
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.57.0_17)

3 0 0 0 OA 広告の嘘に対する倫理的責任についての一考案

本文 (FullText)
著者
国分 峰樹
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.47, pp.49-66, 2006 (Released:2017-10-25)
  • 2022-06-11 02:11:07
  • 3 + 1 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/47/0/47_49/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.47.0_49)

3 0 0 0 OA 広告と倫理に関する研究

本文 (FullText)
著者
疋田 聰 亀井 昭宏 小宮山 恵三郎
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.38, pp.65-80, 1999 (Released:2017-09-22)
  • 2021-05-29 18:21:21
  • 2 + 0 Twitter
  • 1 + 1 Wikipedia
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/38/0/38_65/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.38.0_65)

3 0 0 0 プロジェクト研究 「笑い」の文化の地域性と消費者の広告コミュニケーション消費の差異--「笑い」広告の効果と機能に対する消費者の生育環境の地域性による影響に関する検討

著者
和田 充夫 三浦 俊彦 川又 啓子
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.42, pp.137-154, 2001-08
  • 2011-10-16 15:25:03
  • 1 はてなブックマーク
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40004985121

3 0 0 0 プロジェクト研究 環境広告は日本の生活者にどう評価されているか--ドイツの環境広告と日本の環境広告を比較して

著者
大橋 照枝 藤井 大拙
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.44, pp.161-177, 2003-08
  • 2011-10-15 01:08:03
  • 1 はてなブックマーク
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40005975417

2 0 0 0 OA 「広告」とその類縁概念(広報、PR、宣伝)の関係について

本文 (FullText)
著者
巽 健一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.45, pp.140-152, 2004 (Released:2017-10-18)
  • 2021-11-21 16:07:18
  • 2 + 1 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/45/0/45_140/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.45.0_140)

2 0 0 0 OA 聞き取り調査による戦後日本広告史の基礎研究

本文 (FullText)
著者
土屋 礼子 竹内 幸絵
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.60, pp.17-33, 2014 (Released:2017-10-18)
  • 2021-07-22 10:21:34
  • 2 + 2 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/60/0/60_17/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.60.0_17)

2 0 0 0 OA 広告コミュニケーションは、WILL 中心型へ。

本文 (FullText)
著者
佐藤 達郎
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.51, pp.1-16, 2009 (Released:2017-10-25)
  • 2020-05-04 23:39:01
  • 2 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/51/0/51_1/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.51.0_1)

2 0 0 0 OA トップ・クリエイターにとっての望ましいクリエイティブ・マネジメントに関する国際比較研究

本文 (FullText)
著者
川村 洋次 川戸 和英 佐藤 達郎 伊吹 勇亮
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.58, pp.23-41, 2013 (Released:2017-10-25)
  • 2018-03-09 23:18:01
  • 2 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/58/0/58_23/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.58.0_23)

2 0 0 0 コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響--永続的関与を考慮して

著者
松本 大吾 五十嵐 正毅 広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011-06
  • 2016-12-10 09:52:04
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018969870

2 0 0 0 「笑い」の文化の地域性と消費者の広告コミュニケーション消費の差異--「笑い」広告の効果と機能に対する消費者の生育環境の地域性による影響に関する検討

著者
和田 充夫 三浦 俊彦 川又 啓子 碇 朋子 澁谷 覚 岡本 慶一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.42, pp.137-154, 2001
  • 2011-10-16 15:25:03
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181204
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.42.0_137)

2 0 0 0 環境広告は日本の生活者にどう評価されているか--ドイツの環境広告と日本の環境広告を比較して

著者
大橋 照枝 藤井 大拙
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.44, pp.161-177, 2003
  • 2011-10-15 01:08:03
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181158
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.44.0_161)

2 0 0 0 アメリカに見るPRと広告のはざま史 (〔日本広告学会〕第25回全国大会研究報告) -- (統一論題『広告の歴史と将来』研究報告)

著者
小倉 重男
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
no.31, pp.63-69, 1995-11
  • 2011-10-12 20:44:19
  • 1 はてなブックマーク
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40004984950
  • ««
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • »
  • »»
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.