Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
アンリアル・エンジン4の CG 技術とリアルタイム制作環境
著者
下田 純也
出版者
一般社団法人 画像電子学会
雑誌
画像電子学会年次大会予稿集
巻号頁・発行日
vol.41, pp.70, 2013
最新のゲームエンジン「アンリアル・エンジン4」で利用されているリアルタイムCG技術と、その制作環境をご紹介させていただきますと共に、ゲームでの採用事例だけでなく、ゲーム以外の分野での採用事例につきましてもご紹介させていただきます。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? アンリアル・エンジン4の CG 技術とリアルタイム制作環境(下田 純也),2013 https://t.co/jY2oI6Vmas 最新のゲームエンジン「アンリアル・エンジン4」で利用されているリアルタイムCG技術と、その制…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130007889394
(1)