Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
相互作用プラットフォームを通して価値がどのように生まれるか:中国ネット番組視聴者の「弾幕」利用を事例として
著者
張 婧
出版者
アジア市場経済学会
雑誌
アジア市場経済学会年報
(
ISSN:21851379
)
巻号頁・発行日
vol.23, pp.93-103, 2020
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 相互作用プラットフォームを通して価値がどのように生まれるか:中国ネット番組視聴者の「弾幕」利用を事例として(張 婧),2020 https://t.co/mkkQszLqsx
こんな論文どうですか? 相互作用プラットフォームを通して価値がどのように生まれるか:中国ネット番組視聴者の「弾幕」利用を事例として(張 婧),2020 https://t.co/mkkQszthep
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130007903395
(1)