出版者
日経BP社
雑誌
日経automotive technology (ISSN:18819362)
巻号頁・発行日
no.2, pp.142-145, 2007-09
被引用文献数
1

マツダが2007年7月に発売した新型デミオは3代目でコンセプトをガラリと変えた。室内や荷室の容量を重視したファミリー向けの「スペースワゴン」タイプから、独身女性をメインターゲットにした「パーソナル・コミューター」に変貌したのである(図1)。大胆な変身の陰には、日欧で大きく変化する市場への対応があった。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新車レポート マツダ「デミオ」 ダウンサイジングと軽量化でクラス最高水準の燃費,2007 http://t.co/gv5TCEzoej
こんな論文どうですか? 新車レポート マツダ「デミオ」 ダウンサイジングと軽量化でクラス最高水準の燃費,2007 http://t.co/gv5TCEzoej
こんな論文どうですか? 新車レポート マツダ「デミオ」 ダウンサイジングと軽量化でクラス最高水準の燃費,2007 http://t.co/gv5TCE0K4f

収集済み URL リスト