Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
中国 五輪と万博を契機に増える中間所得層 (Cover Story 特集 35周年記念特集 電機メーカーの挑戦(前編)いまこそ世界へ--狙うは新興市場の30億人) -- (第2部 急成長するBRICsの素顔をエレクトロニクス市場にみた)
出版者
日経BP社
雑誌
日経エレクトロニクス
(
ISSN:03851680
)
巻号頁・発行日
no.923, pp.92-97, 2006-04-10
自動車やマンションなどの高額な耐久消費財が,飛ぶように売れ始めた。住居用とは別に投資目的でマンションを購入するなど,消費意欲が目立って旺盛になっている。「実感するようになったのはここ2〜3年のこと。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/0JczQYNZ2a
こんな論文どうですか? 中国 五輪と万博を契機に増える中間所得層 (Cover Story 特集 35周年記念特集 電機メーカーの挑戦(前編)いまこそ世界へ--狙うは新興市場の30億人,2006 https://t.co/eqd6er8Faf
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/140000173238
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000173238
(1)