出版者
日経BP社
雑誌
日経マルチメディア (ISSN:13413058)
巻号頁・発行日
no.47, pp.184-187, 1999-06

米ヨーヨーダインは、スポンサ企業のサイトとそのビジネス・パートナのサイトをユーザーが行き来するマルチ・サイト型の「懸賞付きプロモーション」を運営する。米マスターカード社のプロモーションで成果を上げたことなどで注目を集め、98年10月に米ヤフー社に買収された。 米ヨーヨーダイン(Yoyodyne)社は95年にインターネット専門のプロモーション代理店として設立された。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 米国に学ぶWebマーケティング(5)懸賞付きプロモーションの「Yoyodyne」--景品目当てでサイトを巡回 ゲーム感覚のブランド告知,1999 https://t.co/nrEuqPmQgF 米ヨーヨーダインは、スポンサ企…
こんな論文どうですか? 米国に学ぶWebマーケティング(5)懸賞付きプロモーションの「Yoyodyne」--景品目当てでサイトを巡回 ゲーム感覚のブランド告知,1999 https://t.co/uHFFuNMvXu

収集済み URL リスト