著者
戸田 顕司
出版者
日経BP社
雑誌
日経パソコン (ISSN:02879506)
巻号頁・発行日
no.408, pp.120-125, 2002-04-29

消費者の購買欲を誘う華やかなチラシ、店内を美しく彩るポスター、来店客の食欲をそそる洒落たメニュー。自分で作れば、新入荷の商品情報や価格の変更などをすぐに反映できる。パソコンとプリンターさえあれば、「達筆」でなくとも、「絵心」がなくても大丈夫。さっそくチャレンジしてみよう。(戸田 顕司)凝った文字や図形で印象づける 「どれにしようか」。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? スペシャルレポート Wordで始める手作りPOP(戸田 顕司),2002 https://t.co/0kmze5h2HD 消費者の購買欲を誘う華やかなチラシ、店内を美しく彩るポスター、来店客の食欲をそそる洒落たメニュー。自分…
こんな論文どうですか? スペシャルレポート Wordで始める手作りPOP(戸田 顕司),2002 https://t.co/ZnL2zF6ie2 消費者の購買欲を誘う華やかなチラシ、店内を美しく彩るポス…

収集済み URL リスト