Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
見えないクレームが店を再生した (特集 店を強くする宝の山 見えないクレームを掘り起こす)
出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.2, pp.14-16, 2003-08
マイカルの経営破たんに伴い、関連会社で、東北に7店舗を持つダックビブレ(当時)も連鎖倒産した。約1年後の2002年5月。民事再生法による再生計画の認可が決まり、企業再建ファンドの支援で、同社は本格的な再建に乗り出した。9月には社名を「さくら野百貨店」(仙台市)に変更し、地域密着型の百貨店として再出発した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/GNqDthlTvE
こんな論文どうですか? 見えないクレームが店を再生した (特集 店を強くする宝の山 見えないクレームを掘り起こす),2003 https://t.co/HgJSRyJyrJ
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/140000268604
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000268604
(1)