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第2部/事例 ガラス張りの対処、速さとネット利用がカギ (特集/構造改革 不具合と向きあう)
出版者
日経BP社
雑誌
日経エレクトロニクス
(
ISSN:03851680
)
巻号頁・発行日
no.783, pp.141-145, 2000-11-20
2000年9月24日,NTT西日本の故障受け付けに問い合わせが殺到する。同社のインターネット常時接続サービス「フレッツ・ISDN」でネットワークの接続障害が発生したのだ注1)。障害の発生はまたたく間にユーザの知るところとなる。問い合わせは,障害が発生してからわずか1時間で300件を数えた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 第2部/事例 ガラス張りの対処、速さとネット利用がカギ (特集/構造改革 不具合と向きあう),2000 https://t.co/mwzpTq5wCy 2000年9月24日,NTT西日本の故障受け付けに問い合わせが殺到する。…
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収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002805856
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