出版者
日経BP社
雑誌
日経エレクトロニクス (ISSN:03851680)
巻号頁・発行日
no.783, pp.141-145, 2000-11-20

2000年9月24日,NTT西日本の故障受け付けに問い合わせが殺到する。同社のインターネット常時接続サービス「フレッツ・ISDN」でネットワークの接続障害が発生したのだ注1)。障害の発生はまたたく間にユーザの知るところとなる。問い合わせは,障害が発生してからわずか1時間で300件を数えた。

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こんな論文どうですか? 第2部/事例 ガラス張りの対処、速さとネット利用がカギ (特集/構造改革 不具合と向きあう),2000 https://t.co/mwzpTq5wCy  2000年9月24日,NTT西日本の故障受け付けに問い合わせが殺到する。…
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