出版者
日経BP社
雑誌
D&M日経メカニカル
巻号頁・発行日
no.573, pp.65-70, 2002-06

「アテンザ」(図1)の発表会場となった東京・有明の「有明コロシアム」に,マツダは100台もの試乗車を用意し,つめかけた報道陣を驚かせた。自動車専門誌の記者向けではなく,一般報道関係者向けの試乗会を,しかもこれほど大規模に開くのはきわめて異例。マツダのこのクルマにかける意気込みが尋常でないことをうかがわせた。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 解説4 アテンザに賭けるマツダの本気,2002 https://t.co/bJ6Dqj14pp  「アテンザ」(図1)の発表会場となった東京・有明の「有明コロシアム」に,マツダは100台もの試乗…
こんな論文どうですか? 解説4 アテンザに賭けるマツダの本気,2002 https://t.co/bJ6Dqj14pp  「アテンザ」(図1)の発表会場となった東京・有明の「有明コロシアム」に,マツダは100台もの試乗…

収集済み URL リスト