出版者
日経BP社
雑誌
日経パソコン (ISSN:02879506)
巻号頁・発行日
no.348, pp.164-177, 1999-11-01

ソニーのパソコン「VAIO(バイオ)シリーズ」が登場してから約2年。それまでの家庭向けパソコンにはなかった数々の新機軸を打ち出し、見る間に家庭向けパソコンのトップブランドの1つへと成長した。 おりしもインターネットによる音楽配信時代を迎え、AV(音響・映像)機能に強みを発揮するVAIOへの注目度はいやでも高まる。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 特集 VAIOが描くソニーのデジタル戦略,1999 http://t.co/DuiBYlBL3S  ソニーのパソコン「VAIO(バイオ)シリーズ」が登場してから約2年。それまでの家庭向けパソコンに…
こんな論文どうですか? 特集 VAIOが描くソニーのデジタル戦略,1999 http://t.co/4hhbzrqIUl  ソニーのパソコン「VAIO(バイオ)シリーズ」が登場してから約2年。それまでの家庭向けパソコンに…

収集済み URL リスト