出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケ-ション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.348, pp.172-177, 2001-08-20

セシールの「Cecile on Network」は衣料品などを中心とする直販サイト。投資コストを抑えながら,月商7億円を稼ぎ出す。その裏には,メールの配信日を分けたり,Webページのコンテンツを作り替えるなど,運用の工夫がある。一日100万ページビューのアクセスをさばいて,二度の障害も基本的には運用で乗り切った。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 解剖・ECサイト セシール--月商7億円の儲かる通販サイト 投資抑えて障害に運用で対処,2001 https://t.co/zTVb2rLFxm

収集済み URL リスト