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文献詳細
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消費価値モデル--スピリチュアルな関係を目指して
著者
棟方 信彦
若林 宏保
出版者
日本マ-ケティング協会
雑誌
マ-ケティングジャ-ナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.22, no.3, pp.33-44, 2003
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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パタゴニアはすごいブランドだなって思う。この2003年に書いた僕の論文(↓)はパタゴニアのブランドを初めてアカデミックに分析したものだと思う。その時のキーワードは「スピリチュアリティ」。これは欧米人にしかわからないブランド価値だと思う。 http://t.co/va8VKPmH
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005673784
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