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なぜ今,1チップ版PS2なのか90nmの設計・製造技術を駆使
著者
高嶋 伸次
瀧口 巖
井出 進博
出版者
日経BP社
雑誌
日経エレクトロニクス
(
ISSN:03851680
)
巻号頁・発行日
no.854, pp.113-124, 2003-08-18
ソニー・コンピュータエンタテインメント,東芝,ソニーは「プレイステーション 2」の心臓部ともいえる2つのLSIの1チップ化を実現した。検討を開始したのは2001年10月だった。量産開始の2003年春までわずか1年半で1チップ化を実現しなければならなかったという。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? なぜ今,1チップ版PS2なのか90nmの設計・製造技術を駆使(高嶋 伸次ほか),2003 http://t.co/vg5pxi9WdU
こんな論文どうですか? なぜ今,1チップ版PS2なのか90nmの設計・製造技術を駆使(高嶋 伸次ほか),2003 http://t.co/1wYpT9gkbt
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005875196
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