Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
買う気にさせる売り場作り 2003 August お盆には家族が揃うためごちそうメニューを提案
著者
矢野 健一郎
出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.2, pp.126-129, 2003-08
8月はお盆商戦が最大の山場となる。帰省して一家が揃うため、生鮮三品の売り場は「大人数で楽しめるメニュー」を提案しよう。陳列も通常より大胆に展開することで、一家だんらんの楽しさを演出したい。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2003 August お盆には家族が揃うためごちそうメニューを提案(矢野 健一郎),2003 http://t.co/NZwPJTLVpX
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2003 August お盆には家族が揃うためごちそうメニューを提案(矢野 健一郎),2003 http://t.co/NZwPJTLVpX
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2003 August お盆には家族が揃うためごちそうメニューを提案(矢野 健一郎),2003 http://t.co/NZwPJTLVpX
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006186916
(1)