出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.6, pp.54-57, 2003-12

マイカルは「海老名サティ」を改装し、9月19日に開店した。出店から23年が経過し、什器などの設備が老朽化したこと、2002年4月に徒歩5分の距離に開店した商業施設「ビナウォーク」に顧客を奪われ、その後の売り上げが前年比8割まで落ち込んだことから、改装に踏み切った。 ビナウォークは、小田急電鉄小田原線海老名駅に直結し、20〜30代の顧客を広域から集めている。

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 注目のリニューアル店 海老名サティ--地元の商材を拡充し地域に密着,2003 https://t.co/L2DbVbxoXj  マイカルは「海老名サティ」を改装し、9月19日に開店した。出店から23年が経過し、什器などの設備が…
こんな論文どうですか? 注目のリニューアル店 海老名サティ--地元の商材を拡充し地域に密着,2003 https://t.co/L2DbVbOrZj
こんな論文どうですか? 注目のリニューアル店 海老名サティ--地元の商材を拡充し地域に密着,2003 https://t.co/B6uJ7nYCyS
こんな論文どうですか? 注目のリニューアル店 海老名サティ--地元の商材を拡充し地域に密着,2003 https://t.co/B6uJ7nYCyS
こんな論文どうですか? 注目のリニューアル店 海老名サティ--地元の商材を拡充し地域に密着,2003 http://t.co/B6uJ7nYCyS

収集済み URL リスト