出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.12, pp.42-48, 2004-06

主婦は、パッケージや店頭のPOPに書かれた「食品表示」に何を求めているのか。それを明らかにするため、全国の既婚女性5000人を対象にアンケート調査を実施した。商品カテゴリーごとに、表示に求めている情報がかなり異なっていることが分かる。消費税総額表示に対する印象についても尋ねた。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 消費者の眼 主婦5000人調査 スーパーの表示に対する不満,2004 https://t.co/lcJAfi2GlV 主婦は、パッケージや店頭のPOPに書かれた「食品表示」に何を求めているのか。それを明らかにするため、全国の既…

収集済み URL リスト