Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略レポート 北辰商事(ロヂャース) 食品スーパーに業態転換 物流改革で人件費を削減
出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.12, pp.64-67, 2004-06
ディスカウントスーパー「ロヂャース」を展開する北辰商事(東京都武蔵野市)は、この3月18日、3年ぶりの新店として大成店(さいたま市)をオープンした。1階は生鮮3品を中心とした食品売り場、2階は衣料品、家電製品などを扱う。 ロヂャースは、この3年間で食品の売り上げ比率を半分以下から7割まで引き上げ、食品中心のスーパーへ業態を転換した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略レポート 北辰商事(ロヂャース) 食品スーパーに業態転換 物流改革で人件費を削減,2004 https://t.co/OzcxaQr1zm
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006226008
(1)