Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
クルマの電子化が止まらない--ハイブリッド化と統合制御を主軸に
著者
狩集浩志
出版者
日経BP社
雑誌
日経エレクトロニクス
(
ISSN:03851680
)
巻号頁・発行日
no.902, pp.61-68, 2005-06-20
被引用文献数
3
2010年6月20日,日曜日。ついに新車が我が家に届いた。パワー・トレーンは,排気量1.5lの直列4気筒エンジンに出力40kWのモータを組み合わせた最新のハイブリッド・システム。燃費は40km/lを誇る。もちろん,ヘッドランプは今や高級車の象徴となった白色発光ダイオード(LED)だ。安全面の装備もバッチリ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? クルマの電子化が止まらない--ハイブリッド化と統合制御を主軸に(狩集浩志),2005 http://t.co/Jx52OvsnjW
こんな論文どうですか? クルマの電子化が止まらない--ハイブリッド化と統合制御を主軸に(狩集浩志),2005 http://t.co/Jx52OwjaI8
こんな論文どうですか? クルマの電子化が止まらない--ハイブリッド化と統合制御を主軸に(狩集浩志),2005 http://t.co/M1P7d5Tt
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006730963
(1)