著者
狩集浩志
出版者
日経BP社
雑誌
日経エレクトロニクス (ISSN:03851680)
巻号頁・発行日
no.902, pp.61-68, 2005-06-20
被引用文献数
3

2010年6月20日,日曜日。ついに新車が我が家に届いた。パワー・トレーンは,排気量1.5lの直列4気筒エンジンに出力40kWのモータを組み合わせた最新のハイブリッド・システム。燃費は40km/lを誇る。もちろん,ヘッドランプは今や高級車の象徴となった白色発光ダイオード(LED)だ。安全面の装備もバッチリ。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? クルマの電子化が止まらない--ハイブリッド化と統合制御を主軸に(狩集浩志),2005 http://t.co/Jx52OvsnjW
こんな論文どうですか? クルマの電子化が止まらない--ハイブリッド化と統合制御を主軸に(狩集浩志),2005 http://t.co/Jx52OwjaI8
こんな論文どうですか? クルマの電子化が止まらない--ハイブリッド化と統合制御を主軸に(狩集浩志),2005 http://t.co/M1P7d5Tt

収集済み URL リスト