Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
誠意を伝え解決の糸口をつかむ 事例から学ぶクレーム対応術(10)褥創処置時の看護師の言動に家族が激怒したケース
著者
関根 健夫
陣田 泰子
出版者
日本看護協会出版会
雑誌
看護
(
ISSN:00228362
)
巻号頁・発行日
vol.58, no.12, pp.106-109, 2006-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 誠意を伝え解決の糸口をつかむ 事例から学ぶクレーム対応術(10)褥創処置時の看護師の言動に家族が激怒したケース,2006 http://ci.nii.ac.jp/naid/40007473591
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007473591
(1)