Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ワールド・レポート 米国 シャープ以外は不振の日本テレビ勢
出版者
日経BP社
雑誌
日経エレクトロニクス
(
ISSN:03851680
)
巻号頁・発行日
no.969, pp.42-45, 2008-01-14
米国において1年で,家電が最もたくさん売られる日,それが「Black Friday」である。Thanksgiving Dayの翌日の金曜日に当たるこの日には,2割引,3割引は当たり前というお買い得品が現れる。全米各地では,これを求める消費者が店の前に列を成す。 当日の開店時間は一般に朝5時と実に早い。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ワールド・レポート 米国 シャープ以外は不振の日本テレビ勢,2008 https://t.co/6PypJrUPHX
こんな論文どうですか? ワールド・レポート 米国 シャープ以外は不振の日本テレビ勢,2008 https://t.co/6PypJrUPHX
こんな論文どうですか? ワールド・レポート 米国 シャープ以外は不振の日本テレビ勢,2008 http://t.co/6PypJrUPHX
こんな論文どうですか? ワールド・レポート 米国 シャープ以外は不振の日本テレビ勢,2008 http://t.co/6PypJrUPHX
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015786309
(1)