Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
強みと弱みを知る「SWOT分析」 (特集 すぐ効く! ロジカルシンキング) -- (実践思考術編)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie
(
ISSN:13472844
)
巻号頁・発行日
vol.7, no.12, pp.30-33, 2008-06-03
「イケると思った新商品が売れなかった」。このような場合、どんな理由が考えられるだろうか。「価格が高すぎた」「消費者のニーズが小さかった」「ライバル商品の存在」など、可能性は無限にある。 いくら商品に自信があっても、指針もなしに売るのは無謀だ。リスクを軽減するためにも、事前に状況を分析し、明確な戦略を立てることが必要。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
レファレンス協同データベース
(1 libraries, 1 posts)
「強みと弱みを知る「SWOT分析」」を探している。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016029860
(1)