出版者
日経BP社
雑誌
日経パソコン (ISSN:02879506)
巻号頁・発行日
no.574, pp.20-23, 2009-03-23

ネットブックを巡る価格競争が第2幕に突入した。これまでは単体販売や通信サービスとのセット販売が主流だったが、最近はマイクロソフトOfficeとのセット販売がホット。特に大きなインパクトをもたらしているのは、ネットブック国内販売シェアのトップ争いでしのぎを削っているアスーステック・コンピューター(ASUS)、日本エイサーといった台湾メーカーの動きだ。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? Office付き格安ネットブックが台頭,2009 https://t.co/KW36qGBQao  ネットブックを巡る価格競争が第2幕に突入した。これまでは単体販売や通信サービスとのセット販売が主流だったが…
こんな論文どうですか? Office付き格安ネットブックが台頭,2009 https://t.co/iD7jv85OZj  ネットブックを巡る価格競争が第2幕に突入した。これまでは単体販売や通信サービスとのセット販売が主流だったが…
こんな論文どうですか? Office付き格安ネットブックが台頭,2009 https://t.co/iD7jv85OZj  ネットブックを巡る価格競争が第2幕に突入した。これまでは単体販売や通信サービスとのセット販売が主流だったが…

収集済み URL リスト