Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
特集 強いストレス「感じる」が半数 ストレス解消に新たな商機--悩む若者、女性が菓子にストレートな回復感求める
著者
白井 徹
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費ウオッチャー
(
ISSN:18835120
)
巻号頁・発行日
no.10, pp.4-11, 2009-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[社会病理][金融][経済][競争社会の害][若者][若者医療][貧困層][メンタルヘルス][福祉][医療]
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016858295
(1)