Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 日本経済新聞社産業地域研究所 (出版者)
10件
3
0
0
0
自治体維新 大阪府和泉市長 辻宏康氏 限界集落化の懸念「ニュータウン問題」に挑む
著者
辻 宏康
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経グローカル
(
ISSN:13494880
)
巻号頁・発行日
no.134, pp.24-26, 2009-10-19
1
0
0
0
映像が決め手、フォトジェニック消費の威力 : 「教えたい」「見てほしい」、共感きっかけに行動
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費インサイト
巻号頁・発行日
no.28, pp.2-11, 2015-07
1
0
0
0
贈り物選びは「センスあり、負担なし」 : プレゼント日常化、贈る側に心理的葛藤も
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費インサイト
巻号頁・発行日
no.26, pp.24-29, 2015-05
1
0
0
0
3大SNSの利用者像と「コミュ力」の推定 : 各SNS利用者相互や属性との相関も分析
著者
高野 直樹
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費インサイト
巻号頁・発行日
no.21, pp.48-51, 2014-12
1
0
0
0
山ガール初心者はファッションに関心
著者
小池 正夫
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費ウオッチャー
(
ISSN:18835120
)
巻号頁・発行日
no.27, pp.24-27, 2011-03
1
0
0
0
飲み歩きイベント「バル街」が急増
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経グローカル
(
ISSN:13494880
)
巻号頁・発行日
no.181, pp.38-41, 2011-10-03
1
0
0
0
特集 強いストレス「感じる」が半数 ストレス解消に新たな商機--悩む若者、女性が菓子にストレートな回復感求める
著者
白井 徹
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費ウオッチャー
(
ISSN:18835120
)
巻号頁・発行日
no.10, pp.4-11, 2009-10
1
0
0
0
特集 新消費者像 恋愛市場の危機--縮小する若者のデート・イベント消費
著者
山岡 拓
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング
(
ISSN:18802060
)
巻号頁・発行日
no.42, pp.4-11, 2008-11
1
0
0
0
位置情報連動型広告のニーズと実際の効果 (講演記録 「モバイル・マーケティングの動向と可能性」日経消費経済セミナー(4月18日開催)から)
著者
宮沢 弦
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング
(
ISSN:18802060
)
巻号頁・発行日
no.37, pp.71-73, 2008-06
1
0
0
0
ロングテールの仕組みと実例 変わるマーケティング戦略 (講演記録「よみがえる"死に筋"--ロングテール時代のマーケティング」日経消費経済セミナー(〔2006年〕11月16日開催)から)
著者
菅谷 義博
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング
(
ISSN:18802060
)
巻号頁・発行日
no.20, pp.68-70, 2007-01