Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 日本経済新聞社産業地域研究所 (出版者)
  3. 10件

3 0 0 0 自治体維新 大阪府和泉市長 辻宏康氏 限界集落化の懸念「ニュータウン問題」に挑む

著者
辻 宏康
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経グローカル (ISSN:13494880)
巻号頁・発行日
no.134, pp.24-26, 2009-10-19
  • 2016-09-22 13:08:07
  • 3 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016773292

1 0 0 0 映像が決め手、フォトジェニック消費の威力 : 「教えたい」「見てほしい」、共感きっかけに行動

出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費インサイト
巻号頁・発行日
no.28, pp.2-11, 2015-07
  • 2018-01-23 04:07:12
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020534143

1 0 0 0 贈り物選びは「センスあり、負担なし」 : プレゼント日常化、贈る側に心理的葛藤も

出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費インサイト
巻号頁・発行日
no.26, pp.24-29, 2015-05
  • 2015-12-15 11:31:35
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020477416

1 0 0 0 3大SNSの利用者像と「コミュ力」の推定 : 各SNS利用者相互や属性との相関も分析

著者
高野 直樹
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費インサイト
巻号頁・発行日
no.21, pp.48-51, 2014-12
  • 2015-06-13 23:17:35
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020291849

1 0 0 0 山ガール初心者はファッションに関心

著者
小池 正夫
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費ウオッチャー (ISSN:18835120)
巻号頁・発行日
no.27, pp.24-27, 2011-03
  • 2014-11-07 14:03:00
  • 1 レファ協
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018756016

1 0 0 0 飲み歩きイベント「バル街」が急増

出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経グローカル (ISSN:13494880)
巻号頁・発行日
no.181, pp.38-41, 2011-10-03
  • 2013-01-13 16:31:23
  • 1 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019009496

1 0 0 0 特集 強いストレス「感じる」が半数 ストレス解消に新たな商機--悩む若者、女性が菓子にストレートな回復感求める

著者
白井 徹
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費ウオッチャー (ISSN:18835120)
巻号頁・発行日
no.10, pp.4-11, 2009-10
  • 2009-12-31 13:42:31
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016858295

1 0 0 0 特集 新消費者像 恋愛市場の危機--縮小する若者のデート・イベント消費

著者
山岡 拓
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング (ISSN:18802060)
巻号頁・発行日
no.42, pp.4-11, 2008-11
  • 2009-12-31 10:58:45
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016346313

1 0 0 0 位置情報連動型広告のニーズと実際の効果 (講演記録 「モバイル・マーケティングの動向と可能性」日経消費経済セミナー(4月18日開催)から)

著者
宮沢 弦
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング (ISSN:18802060)
巻号頁・発行日
no.37, pp.71-73, 2008-06
  • 2009-07-09 16:58:46
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016110156

1 0 0 0 ロングテールの仕組みと実例 変わるマーケティング戦略 (講演記録「よみがえる"死に筋"--ロングテール時代のマーケティング」日経消費経済セミナー(〔2006年〕11月16日開催)から)

著者
菅谷 義博
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング (ISSN:18802060)
巻号頁・発行日
no.20, pp.68-70, 2007-01
  • 2008-05-08 10:49:21
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40015238658
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.