出版者
日経BP社
雑誌
日経マネー (ISSN:09119361)
巻号頁・発行日
no.330, pp.54-57, 2010-05

日本の消費関連企業が今、アジア市場を有望視する一番の理由は、アジア各国の所得水準が増え、マーケットとしての魅力が増したためだ。加えてアジアのグローバル化が進み「外国の価値観や習慣を受け入れ、自分たちの生活に取り込む人が増えた」(企業のグローバル戦略に詳しいNRIの岩垂好彦さん)点もあげられる。

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こんな論文どうですか? アジアに飛び出す日本の会社 必見、アツアツ図鑑! (V字回復まっしぐら! 狙いはアジアで稼ぐ日本株! 厳選30銘柄),2010 https://t.co/6cQlb9JN5i  日本の消費関連企業が今、アジア市場を有望視する一…

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