出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.9, no.7, pp.88-93, 2010-04-20

国内缶コーヒー市場でシェア1位の「ジョージア」。同ブランドの製品は25種類以上で、その中に年間販売数が1000万ケースを超すコア製品が4種類ある。日本コカ・コーラマーケティング本部の坂下真実さんが企画した「ヴィンテージ」はその1つだ。 商品企画の仕事で坂下さんが重視するのは、定性情報の収集。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 自分に合った情報収集法を見つけよう (新聞・テレビからツイッターまで 実践!情報収集術),2010 https://t.co/jxRIywucJU

収集済み URL リスト