Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
自分に合った情報収集法を見つけよう (新聞・テレビからツイッターまで 実践!情報収集術)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie
(
ISSN:13472844
)
巻号頁・発行日
vol.9, no.7, pp.88-93, 2010-04-20
国内缶コーヒー市場でシェア1位の「ジョージア」。同ブランドの製品は25種類以上で、その中に年間販売数が1000万ケースを超すコア製品が4種類ある。日本コカ・コーラマーケティング本部の坂下真実さんが企画した「ヴィンテージ」はその1つだ。 商品企画の仕事で坂下さんが重視するのは、定性情報の収集。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 自分に合った情報収集法を見つけよう (新聞・テレビからツイッターまで 実践!情報収集術),2010 https://t.co/jxRIywucJU
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017031611
(1)