出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.9, no.9, pp.90-93, 2010-05-18

中小企業向けに営業支援のコンサルティングを手がけるソフトブレーン・サービスの社長、工藤龍矢さんは、「合理」を徹底的に追求する。「日本売れる仕組みづくり一般財団法人」なる組織の代表理事でもある。同財団の理念は、真に営業力のある人材の育成と、企業の売れる仕組み作りを支援し、日本企業の経営課題の解決を目指すこと。 工藤さんはこう語る。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 定石を頭に叩き込んで戦う--工藤龍矢氏/ソフトブレーン・サービス社長 (考える営業--プロ3人が明かす「売るためのロジカルシンキング」),2010 https://t.co/xQFikANOpc  中小企業向けに営業支援のコン…

収集済み URL リスト