出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.9, no.15, pp.33-35, 2010-09-21

カネボウ化粧品のマーケッター、本多陽子さんは、5年前に中国事業部門の立ち上げメンバーに加わった。会社はその年から中国を最重要市場と定め、本多さんは配属後間もなく上司と上海に出張し、中国における自社ブランドの販促状況を視察した。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 中国語検定--中国ビジネス拡大で価値上昇は確実 唯一の王道は発音の反復練習 (今、あなたを助ける! 資格&検定--努力をムダにしない選び方と,2010 https://t.co/4fUQMkyL1V  カネボウ化粧品のマーケッ…

収集済み URL リスト