Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
目的は「IMAGINE&CHANGE」 ("世界一のプレゼン"を徹底分析 「ジョブズ流プレゼン」の極意)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie
(
ISSN:13472844
)
巻号頁・発行日
vol.9, no.18, pp.124-127, 2010-11-02
スティーブ・ジョブズのプレゼンを見て、「素晴らしいプレゼンができるのは、ジョブズのカリスマ性と革新的な商品があるから。平凡な自分にできるわけがない」と思う人は少なくないだろう。しかし、本当にそうか。答えはノーだ。 それを証明した日本人がいる。iPhoneユーザーにはお馴染みの「セカイカメラ」を考えた井口尊仁さんだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 目的は「IMAGINE&CHANGE」 ("世界一のプレゼン"を徹底分析 「ジョブズ流プレゼン」の極意),2010 https://t.co/VSJqlJoo6h
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017324106
(1)