出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.9, no.18, pp.124-127, 2010-11-02

スティーブ・ジョブズのプレゼンを見て、「素晴らしいプレゼンができるのは、ジョブズのカリスマ性と革新的な商品があるから。平凡な自分にできるわけがない」と思う人は少なくないだろう。しかし、本当にそうか。答えはノーだ。 それを証明した日本人がいる。iPhoneユーザーにはお馴染みの「セカイカメラ」を考えた井口尊仁さんだ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 目的は「IMAGINE&CHANGE」 ("世界一のプレゼン"を徹底分析 「ジョブズ流プレゼン」の極意),2010 https://t.co/VSJqlJoo6h

収集済み URL リスト