出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.10, no.13, pp.46-49, 2011-07-19

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーのスタッフは9割がアルバイト。そのアルバイトが、自ら判断し、質の高いサービスを提供する。両テーマパークを運営するオリエンタルランドの元・人材教育担当者が、著書『9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの育て方』を基に、その仕組みを解説する。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ディズニー式「判断できるアルバイト」の育て方 (成長し続ける「最高のチーム」のつくり方 ユニクロ ほぼ日の"現場力"),2011 https://t.co/HgDb5EWQfm 東京ディズニーランドや東京ディズニーシーのスタッ…
こんな論文どうですか? ディズニー式「判断できるアルバイト」の育て方 (成長し続ける「最高のチーム」のつくり方 ユニクロ ほぼ日の"現場力"),2011 https://t.co/HgDb5FdThm 東京ディズニーランドや東京ディズニーシーのスタッ…
こんな論文どうですか? ディズニー式「判断できるアルバイト」の育て方 (成長し続ける「最高のチーム」のつくり方 ユニクロ ほぼ日の"現場力"),2011 https://t.co/HgDb5FdThm 東京ディズニーランドや東京ディズニーシーのスタッ…
こんな論文どうですか? ディズニー式「判断できるアルバイト」の育て方 (成長し続ける「最高のチーム」のつくり方 ユニクロ ほぼ日の"現場力"),2011 https://t.co/HgDb5FdThm

収集済み URL リスト