Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
限られた経営資源で挑戦 中国の次はメキシコとインドネシア コピー工場で5カ国に進出 (ポスト中国5カ国の生産台数は2019年に2000万台へ 安く早く工場を造る 部品メーカーのポスト中国戦略)
出版者
日経BP社
雑誌
日経automotive technology
(
ISSN:18819362
)
巻号頁・発行日
no.31, pp.40-42, 2012-07
ほとんどマジックのように見える体制とスピード感で新興国に攻め入るのがサスペンション部品メーカーのヨロズだ(図1)。同社は2010年4月に中国で2拠点目の工場を造ると発表し、2011年10月に稼働させた。そして同年12月にインドに進出。2013年内にはインドネシア、2014年までにタイとメキシコに新しい工場を造る計画だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 限られた経営資源で挑戦 中国の次はメキシコとインドネシア コピー工場で5カ国に進出 (ポスト中国5カ国の生産台数は2019年に2000万台へ 安く早く工場を造る,2012 http://t.co/Gabl1KvS0F
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019332628
(1)