Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
未知のニーズを探り当てる超上流開発(第4回)ヤフーでデザイン思考を実践 Tポイントタブレットを開発
著者
藤原 亮
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.841, pp.102-105, 2013-08-22
デザイン思考が5ステップから成ることは、本連載の第2回で簡単に触れた。(1)共感、(2)問題定義、(3)創造、(4)試作、(5)試験(検証)、から成る(図1)。この順に沿って、本プロジェクトの進捗を振り返っていく。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 未知のニーズを探り当てる超上流開発(第4回)ヤフーでデザイン思考を実践 Tポイントタブレットを開発(藤原 亮),2013 https://t.co/2hQLHCRfkK
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019743132
(1)