Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
リクルートが明かすビッグデータ活用の秘訣(第5回)広告宣伝費を最適化 ソーシャルグラフも活用
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.855, pp.90-93, 2014-03-06
状態空間モデルの導入で大きな成果を上げたのが、広告宣伝費の投資配分である。リクルートの各サービスでは、ユーザーを自社サイトにより多く誘導するために、種々の広告メディアに広告宣伝費を投じている。そこにはリスティング広告やバナー広告、Facebookな…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? リクルートが明かすビッグデータ活用の秘訣(第5回)広告宣伝費を最適化 ソーシャルグラフも活用,2014 https://t.co/jhte7h1KHm
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019996589
(1)