著者
川又 英紀
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.860, pp.38-43, 2014-05-15

マーケティング会議の開始に先立つこと3カ月前、2013年2月にビューカードは大きな決断を下していた。外部から、データ分析に長けた3人の人材を「チームCMO」として招いたのだ。 彼らは日本IBMを辞めたばかりのデータ分析のエキスパートで、2012年12月にスキルを…

言及状況

はてなブックマーク (1 users, 1 posts)

Twitter (3 users, 3 posts, 0 favorites)

https://t.co/39mhxWbE9y
こんな論文どうですか? 440万会員の「明細ビッグデータ」 : ビューカード、マーケティング改革1年の軌跡(川又 英紀),2014 https://t.co/lcCe0YFaan

収集済み URL リスト