著者
鈴木 雅光
出版者
日経BP社 ; 1985-
雑誌
日経マネー (ISSN:09119361)
巻号頁・発行日
no.383, pp.74-77, 2014-06

表向き、いくら有利に見える投資案件でも、全く名前を知られていない会社から勧誘を受けたら、さすがに警戒する。そこで著名人を広告塔に使えば、「誰もが知っているあの人が広告に載っているのだから安心」というように、信頼感を高めることができる。 こ…

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ここまで悪質化、金融詐欺の実体(前編)(鈴木 雅光),2014 https://t.co/DwfnD8ss4P  表向き、いくら有利に見える投資案件でも、全く名前を知られてい…

収集済み URL リスト