Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ソーシャルメディアマーケティングの基礎 LINE編(前)開封率高く購買に直結するLINE 企業アカウントが消費者と友だちに
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.864, pp.88-91, 2014-07-10
「友だち獲得には無料スタンプの配信が効果的だ」と先に書きましたが、相応の費用がかかります。「公式アカウント連動型スタンプ」(公式アカウントとの併用が必須)の料金は8種類で2000万円、16種類で2500万円です。 これらはLINEに直接支払う料金です。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ソーシャルメディアマーケティングの基礎 LINE編(前)開封率高く購買に直結するLINE 企業アカウントが消費者と友だちに,2014 https://t.co/TWWp0nk7XE 「友だち獲得には無料スタンプの配信が効果的…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020110755
(1)