Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ホスピタリティ性を求められる対人サービス従事者の「感情労働」における組織的支援モデル
著者
田村 尚子
出版者
西武文理大学
雑誌
西武文理大学サービス経営学部研究紀要 = Journal of Bunri University of Hospitality
(
ISSN:21850305
)
巻号頁・発行日
no.25, pp.35-45, 2014
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
茂林寺たぬき
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020325886
(1)