出版者
日経BP社
雑誌
日経ニューメディア (ISSN:02885026)
巻号頁・発行日
no.1451, 2015-02-02

地デジの日本方式「ISDB-T」を世界に広めたことは、総務省の国際競争戦略において常に成功物語として紹介される。今回の官民ファンドも地デジ日本方式普及作戦の二匹目の泥鰌を狙うようである。では、地デジ日本方式普及作戦はそもそも成功だったのだろうか。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 霞ヶ関25時 通信・放送版の官民ファンドは成功するのか,2015 https://t.co/BAvgmVabZs  地デジの日本方式「ISDB-T」を世界に広めた…
こんな論文どうですか? 霞ヶ関25時 通信・放送版の官民ファンドは成功するのか,2015 https://t.co/xjrhSqJ1QF  地デジの日本方式「ISDB-T」を世界に広めた…
こんな論文どうですか? 霞ヶ関25時 通信・放送版の官民ファンドは成功するのか,2015 https://t.co/xjrhSqJ1QF  地デジの日本方式「ISDB-T」を世界に広めた…

収集済み URL リスト