Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
名物番組を増やし強い放送局に、視聴データを番組見直しに積極活用
著者
星野 誠
長谷川 博
出版者
日経BP社
雑誌
日経ニューメディア
(
ISSN:02885026
)
巻号頁・発行日
no.1466, pp.11-12, 2015-05-25
BS-TBSは2015年4月に星野誠氏が代表取締役社長として経営の舵取りをする新体制に移行した。星野社長にBS放送業界の現状や今後の経営方針について聞いた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 名物番組を増やし強い放送局に、視聴データを番組見直しに積極活用(星野 誠ほか),2015 https://t.co/vKR4LRs4cD
1 1 https://t.co/pmf6w7Ua9V
こんな論文どうですか? 名物番組を増やし強い放送局に、視聴データを番組見直しに積極活用(星野 誠ほか),2015 https://t.co/vKR4LRs4cD
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40020464002
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020464002
(1)