Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
若者が夢中になるビジュアルコミュニケーションの実態を解明する (特集 視覚化するコミュニケーション : 情報過多時代のメッセージ伝達)
著者
設樂 麻里子
天野 彬
出版者
日本マーケティング・リサーチ協会
雑誌
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
(
ISSN:03865940
)
巻号頁・発行日
no.130, pp.22-29, 2016
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
取り寄せようかな。→ 若者が夢中になるビジュアルコミュニケーションの実態を解明する (特集 視覚化するコミュニケーション : 情報過多時代のメッセージ伝達)/設樂 麻里子・天野 彬 https://t.co/BFipGdtzou
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020914583
(1)