Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 日本マーケティング・リサーチ協会 (出版者)
3件
2
0
0
0
ベイジアンモデリングによる「個」への洞察 : 階層ベイズモデル・状態空間モデルの応用事例を通して (特集 未来をつくり出すリサーチ) -- (事例編 : リサーチサイドの対応)
著者
村山 幹朗
出版者
日本マーケティング・リサーチ協会
雑誌
マーケティング・リサーチャー
(
ISSN:03865940
)
巻号頁・発行日
no.122, pp.30-33, 2013
1
0
0
0
若者が夢中になるビジュアルコミュニケーションの実態を解明する (特集 視覚化するコミュニケーション : 情報過多時代のメッセージ伝達)
著者
設樂 麻里子
天野 彬
出版者
日本マーケティング・リサーチ協会
雑誌
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
(
ISSN:03865940
)
巻号頁・発行日
no.130, pp.22-29, 2016
1
0
0
0
傾向スコアによるインターネット調査の補正とその実用化 (特集 統計モデルの新潮流とその展望)
著者
楠木 良一
森本 栄一
出版者
日本マーケティング・リサーチ協会
雑誌
マ-ケティング・リサ-チャ-
(
ISSN:03865940
)
巻号頁・発行日
no.112, pp.18-23, 2010