Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
テレビCMの取引ルール変更の提案受けた広告主の受け止め方
出版者
日経BP社
雑誌
日経ニューメディア
(
ISSN:02885026
)
巻号頁・発行日
no.1575, pp.11-12, 2017-09-04
「テレビCMの取引を行う際に使う指標を新しいものにしたい」─。在京民放キー局5社がテレビ業界の広告取引に使う指標を変更したいという意向を示したことが企業などの広告主に波紋を広げている。 民放キー局5社は広告主側に新指標導入の意向を伝えたうえで…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? テレビCMの取引ルール変更の提案受けた広告主の受け止め方,2017 https://t.co/ZX96jSYY0y
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021301488
(1)