出版者
日経BP社
雑誌
日経automotive
巻号頁・発行日
no.80, pp.76-79, 2017-11

ボディー後部では、ボディー前部と同様に、後部ストラット頂部からホイールハウスにかけて、大型のAl合金ダイカスト材を使用する(図7)。一方で、後部バルクヘッドは鋼板で仕上げられている。 ここでCT6のボディー骨格での接合方法を他社の車種と比較する(…

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 分解レポート GM社「キャデラックCT6」 ボディー骨格にAI合金材を積極採用,2017 https://t.co/piW5jad9ro  ボディー後部では、ボディー前部と同様に、後部ストラット頂部からホイールハウスにかけて、…

収集済み URL リスト