Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
分解レポート ホンダ「シビック」(上)新プラットフォームで車体剛性向上
出版者
日経BP社
雑誌
日経automotive
巻号頁・発行日
no.86, pp.70-73, 2018-05
新型シビックは、日本仕様向けにエンジン1種類のみを設定した。「デュアルVTECターボエンジン」と呼ばれる1.5L直列4気筒直噴ガソリンエンジンは、ミニバンの「ステップワゴン」と比べて、スポーティーさを演出することを狙い、2000rpm以上の領域で出力を高める設…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 5 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 分解レポート ホンダ「シビック」(上)新プラットフォームで車体剛性向上,2018 https://t.co/7ewtbjvN7f 新型シビックは、日本仕様向けにエンジン1種類のみを設定した。「デュアルVTECターボエンジン」…
こんな論文どうですか? 分解レポート ホンダ「シビック」(上)新プラットフォームで車体剛性向上,2018 https://t.co/7ewtbjMQ9f 新型シビックは、日本仕様向けにエンジン1種類のみを設定した。「デュアルVTECターボエンジン」…
こんな論文どうですか? 分解レポート ホンダ「シビック」(上)新プラットフォームで車体剛性向上,2018 https://t.co/7ewtbjMQ9f 新型シビックは、日本仕様向けにエンジン1種類のみを設定した。「デュアルVTECターボエンジン」…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021546409
(3)