Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ハラスメント対策 多職種連携によるカスタマーハラスメント防止対策
著者
西條 修
出版者
産労総合研究所
雑誌
看護のチカラ
巻号頁・発行日
vol.25, no.537, pp.22-27, 2020-05-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ハラスメント対策 多職種連携によるカスタマーハラスメント防止対策(西條 修),2020 https://t.co/e4QypsMFtX
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022225993
(1)