Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
1960年代初頭における「クチコミ」の概念分析 : 「オピニオン・リーダー」との結び付きに着目して
著者
宮﨑 悠二
出版者
日本マス・コミュニケーション学会 ; 1993-
雑誌
マス・コミュニケーション研究 = Journal of mass communication studies
(
ISSN:13411306
)
巻号頁・発行日
no.98, pp.107-124, 2021
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[EMCA][CAE] 『概念分析の社会学2』参照あり。どうもありがとうございます。 宮﨑悠二(2021)「1960年代初頭における「クチコミ」の概念分析 」 マス・コミュニケーション研究 (98), 107-124, 2021 https://doi.org/10.24460/mscom.98.0_107
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022485635
(2)